金沢の素晴らしい郷土料理

日本にはたくさんの城があり、ほとんどの都市が今日までそれらを保存しています。金沢はそのひとつで、日本最大の島の中央海岸に位置しています。その場所は、季節や時間帯を問わず、常に絵のように美しい場所です。その最高の品質の中にはその料理があります!

金沢は日本海に近いです。したがって、ホテルシャングリアを含むその施設の多くは、シーフードを提供しています。これらの料理に使用されているすべての食材は、常に海から直接新鮮です!あなたがその地域にいるときにあなたが試すべきいくつかの特定の料理がここにあります。

寿司

誰もが寿司を知っています。それは文字通り世界中のすべての日本をテーマにしたレストランで提供されています。しかし、日本海で獲れたての魚を食べると、体験は全然違います!ホテルシャングリラや他のレストランは、国内の非常に多様な生態系にアクセスできます!

海鮮丼

さまざまな海鮮丼をのせた普通のご飯は、一人で食事を楽しむのに最適な方法かもしれません。エビ、サーモン、マグロ、卵などが含まれます。季節のボウルまたは通常のボウルをリクエストできます。

加賀やさい

金沢が誇る料理は魚料理だけではありません。在来野菜のサラダが楽しめます!これらの種は1890年代以前にこの地域で栽培されていたため、この地域の歴史を強く表しています。

治部煮鴨使った鍋丼を

、だし、そば、旬野菜をお楽しみください。新鮮なわさびも少量ずつ付いてきます。共同で共有する加賀の代表的な料理です。加賀藩は金沢市の元の名前です。 

かぶら

寿司新鮮な魚の伝統的な寿司に興味がない場合は、金沢にかぶら寿司に興味を持ってもらいましょう。これは、人々が1回の食事でビタミン、タンパク質、およびその他の栄養素のバランスを維持しなければならない冬季の代表的な料理です。 ブリの切り身と野菜に挟まれたカブのスライスを漬け込んだ料理です。

ハントンライス

これは、チャーハン、オムレツ、西洋料理に着想を得たケチャップが含まれているという点で、人気のオムライスに似ています。しかし、ハントンライスは薄いオムレツの代わりに水っぽいオムレツを使用しており、白身魚とタルタルソースをケチャップと一緒に揚げています。

滞在を楽しんで!

あなたの旅行を最大限に活用するための最良の方法は、その場所でのみ提供される食べ物を試すことです。だから金沢の料理をぜひお試しください!もちろん、寿司や海鮮丼は街に「ユニーク」ではありません。他のホテルやレストランもそれらを提供しています。しかし、日本海の新鮮な魚の素晴らしくユニークな品質は否定できません!これらの料理はそれらを楽しむための最良の方法です!

金沢の素晴らしい郷土料理

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *