ホテル シャングリア:金沢の人気アトラクション

今年のホリデーシーズンに日本を訪れる予定はありますか?金沢市に足を運び、古代日本の建造物や庭園の美しい景観をお楽しみください!街を旅して、兼六園など金沢の人気観光スポットをご紹介します。旅を始める前に、金沢について少し背景を説明します。

日本で最も強力な都市である 

金沢は、京都と江戸の両方に匹敵する、日本で最も強力な都市の1つとして歴史に記憶されています。もともとは前田氏が住んでいた場所で、この地域の米の生産を管理していた家族です。第二次世界大戦中に空襲を回避することができた京都に次ぐ最大の都市の1つと見なされています。このため、街は歴史的な美しさを維持することができました。 

現代では、金沢は石川県の州都と見なされています。日本のユニークな文化とその豊かな歴史について学びたい観光客に最適な場所です。 

金沢の必見の場所

金沢は、芸術、食べ物、風景、美術館など、たくさんのことで有名です。初めての観光客にとって、特にその場所に慣れていない場合は、これらの素晴らしい観光スポットを見逃しがちです。そのため、金沢で必見の観光地一覧をご用意しました。前田氏の町を一緒に探検しよう! 

  • 兼六園庭園 

兼六園は、日本で最も美しい景観のひとつとされています。一年中魔法のように見える新鮮な花でいっぱいの広々とした地面を提供しています。庭の美しさは、毎年春に咲く何百もの桜が特徴です。誰もが桜の下に座り、春祭りに参加する街で最も待望のイベントのひとつです。 

兼六園は前田氏によって2世紀以上前に建てられたもので、国内で最も古い庭園の1つとなっています。 1871年に一般公開されたばかりです。庭の風景はさまざまな種類の花の木でいっぱいで、季節ごとに異なった外観をしています。 

  • 21世紀美術館21世紀美術館で 

金沢は、古い建造物と最新の現代美術の展示で、両方の長所を提供しています。この近代的な美術館は兼六園から歩いてすぐのところにあるので、途中で訪れることができます。 21世紀美術館は、正面と背面の入り口がないように設計されています。建築家は、この種のデザインは、ゲストが1つの角度からアートにアプローチすることを思いとどまらせると説明しました。 

  • ひがし茶屋地区 

もう一つの人気スポットは、保存状態の良いひがし茶屋地区です。この通りは、日本独特の料理の本物の味を提供する最も有名な伝統的な茶屋のいくつかがあることで知られています。それとは別に、東チャヤは人気の芸者地区でもあります。日本の伝統的な提灯が街を照らしているので、夜中にこの場所を訪れることをお勧めします。

ホテル シャングリア:金沢の人気アトラクション

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *