ホテルシャングリア: 日本のホテルディスクリプション :ご覧

への旅行は、ほぼ必ず大成功を収めることが保証されています。人々は通常、自分自身で文化を体験したり、本格的な日本食を試したり、国内で最高の観光地を訪れたりするためにそこに行きます。 

しかし、究極の日本体験はこれで終わりではありません。また、シャングリアのような日本のホテルに滞在しながら、素晴らしいユニークな時間を過ごすこともできます。この地域では小規模なホテルの 1 つですが、お客様に楽しんでいただけるよう、努力と費用を惜しみません。他では見られない日本のホテルならではのアメニティをご覧ください。 

未来のトイレ
日本に行くと、トイレを見て驚く人が多いでしょう。それは、水洗と単純なビデを備えた通常のトイレのようには見えません。代わりに、日本のトイレには、体を洗うのに役立つ特定のコントロールがあります。好みに合わせて設定を変えて、後は未来のトイレにおまかせ!さらに、ハンズフリーで設定を簡単に変更できます。 

スリッパとパジャマ
日本のホテルに滞在する場合、スリッパ、ローブ、パジャマも期待できます。これらは毎日新鮮に洗浄され、お客様の便宜のためにプレスされます。ですので、日本散策で疲れたら、湯船につかりパジャマ姿でくつろぎましょう。一日を締めくくる素晴らしい方法について話しましょう! 

スパ製品
通常、ホテルではバスアメニティを提供していますが、客室にスパ製品を置いた経験はありますか?日本では蒸したアイマスクと洗顔が当たり前。コンシェルジュに電話して、必要に応じて追加の資料を求めることもできます。そうすれば、ベッドでリラックスして、快適なホテルの部屋で DIY スパ体験を楽しむことができます。 

床暖房
真冬に冷たいタイルを踏むほど不快なものはありません。幸いなことに、ほとんどの日本のホテルでは床暖房とカーペットを使用できます。素足で歩く心配もありませんので、足を暖かく保つことができます。これは、寒さに耐えられない冬に特に役立つので、重ね着を重ねすぎても問題ありません。 

3D スマート TV
良い映画を楽しむために映画館に行かなければならないと誰が言ったでしょうか?ここホテル シャングリラでは、すべての部屋に 3D スマート TV が設置されているため、そんなことをする必要はありません。ゲストは映画をストリーミングしたり、3D 機能をオンにすることもできます。自分の映画を持ち込んだ場合は、プラグインするだけで視聴を開始できます。リリースされた最新の映画を見ながら、当然のように休息をとり、くつろぐことができます。 

Hotel Shangria について Hotel Shangria でのご

滞在をご予約いただくと、快適さとリラクゼーションをお楽しみいただけます。この地域では比較的新しいホテルの 1 つですが、私たちの仕事は、すべてのゲストを歓迎し、施設内に一時的な家を見つけることです。

ホテルシャングリア: 日本のホテルディスクリプション :ご覧

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *