ホテルShangria:ホテル会員プログラム参加するのはなぜ

頻繁にホテルに宿泊する場合は、ホテルの会員プログラム。これらのプログラムは、彼らが忠実な顧客に還元するための方法です。多くの場合、参加した瞬間に報酬が得られますが、一定期間が経過すると最高の報酬が得られます。ホテルやそのパートナーで使用できるさまざまな特典や特典をゲストに提供します。

料金やコミットメントのために参加するのを嫌がる場合は、ホテルのメンバーシップに参加することで得られるメリットのいくつかをご覧ください。

割引部屋

一部のホテルチェーンでは、メンバーが部屋を予約するときに割引を提供しています。割引を受ける前に一定数の滞在が必要な場合もありますが、参加するとすぐに割引を提供する場合もあります。割引を提供しているウェブサイトもあると言っているかもしれません。それは事実ですが、ホテルプログラムのメンバーである場合は、サードパーティのサイトが提供するものと比較して、より高い割引率が得られます。

無料キャンセル

サードパーティのサイトからホテルや宿泊施設を予約し、土壇場でプランを変更したことはありますか?サードパーティのサイトを使用して部屋を予約する場合は、キャンセルポリシーを順守する必要があります。これは通常、キャンセルしても部屋の料金を支払う必要があることを意味します。 

一方、ホテル会員の方は、土壇場でも問題なく予約をキャンセルすることができます。キャンセル料がかかるホテルの中には、プログラムのメンバーであればそれを免除することさえできるものもあります。 

客室内特典

ホテルのメンバーシッププログラムの一環として、チェックイン時に特典とボーナスが提供されます。一部のホテルには、無料のビュッフェ式朝食または1人または2人ではなく、より多くのゲストが含まれています。また、WiFiの料金を支払う代わりに、無料でアクセスできる場合もあります。もちろん、これらはあなたがまだ新しいメンバーであるときの報酬のほんの一部です。ステータスが上がるにつれて、特典と報酬はどんどん大きくなります。

最高の報酬のいくつかは、通常、ホテルのレストランのダイニングクレジット、またはレイトチェックアウトです。後者は、さらなる予約や遅いフライトのためにホテルでより多くの時間を過ごしたい人に最適です。

特典のポイントを獲得

するホテルのメンバーシッププログラムに参加することで、ホテルでの滞在または滞在ごとにポイントを獲得できます。これらのポイントを貯めて、特典を獲得したり、割引を利用したり、部屋をアップグレードしたり、場合によっては無料で滞在したりすることができます。

アップグレードされた部屋は、家族と一緒に休暇を過ごすときに最適な、より広くて素敵な部屋があることを意味します。これらのポイントをホテルで使用するクレジットとして使用することもできます。ホテルのレストラン、バー、その他の宿泊施設で使用できます。クレジットを使用できる特典のリストについては、ホテルのコンシェルジュにお問い合わせください。

ホテルShangria:ホテル会員プログラム参加するのはなぜ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *