ホテル Shangria:受付ホテルの生活の中での日

ホスピタリティ業界の作業特典の多くが付属して挑戦仕事です。さまざまな人と出会い、彼らのニーズを支援できる興味深い体験です。障害に直面することもありますが、対人関係のスキルと予期しない状況に対処する能力を高める絶好の機会です。 

このの作業に興味がある場合は、この機会を利用して、ホテル 一連シャングリアで。

日常の責任とタスク

詳細をご覧ください受付係は、ホテルに到着したときに最初に目にする人です。彼らは訪問者の第一印象を作ることも壊すこともできるので、組織の大使と呼ばれることもあります。あなたは通常、彼らがあなたのニーズのいずれかを喜んで助けてくれる彼らの顔に笑顔でフロントデスクの後ろに立っているのを見ることができます。 

あなたが彼らのような人になることを計画しているなら、あなたが経験する可能性が最も高い彼らの日常の仕事と責任の要約はここにあります:

  • ホテルのゲストへの挨拶

愛想の良い外観を維持することはすべてのホテルスタッフ、特に受付係にとって重要です。お客さまに温かく笑顔で迎え、丁寧に迎えてくれることが期待されています。いつも歯を見せる笑顔をつけるのは難しいですが、練習することで上手くなります。

  • 客室予約のお手伝い客室予約をお手伝い

のゲストがホテルに到着した瞬間、受付係がのすることが期待されています。彼らは通常、予約を見つけるために顧客の名前とIDを尋ねます。事前に予約していない場合は、適切な部屋を見つけるのを手伝います。

  • 問い合わせや着信への

応答受付係のもう1つの日常的な責任には、問い合わせや着信への応答が含まれます。彼らは彼らが快適な滞在をすることを確実にするために彼らの懸念のいずれかでゲストを助けることを任されています。フロントデスクに人員を配置する以外に、スイートの予約に関心のあるゲストや潜在的な顧客からの電話にも応答します。そのため、ホテル滞在中にごおにお問い合わせください シャングリア不明な点がございましたら気軽での、にスタッフ。

  • 他のスタッフとのコミュニケーション

受付係になるには、ホテル周辺で起こっていることすべてを認識する必要があります。顧客の懸念に即座に対処できるように、他のスタッフと効果的にコミュニケーションできる必要があります。

ホテル一員になり シャングリアのましょ スタッフのう!

ホテルの受付係として働きたいですか?今すぐこのチャンスを利用して、ホテル申し込み シャングリアに スタッフとしておください。特にフロントデスクでは、さまざまな仕事に対応できるポジションを用意しています。申し込み方法の詳細については、今すぐ当社のWebサイトにアクセスしてください。

ホテル Shangria:受付ホテルの生活の中での日

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *