金沢滞在を シャングリアでの 価値あるものにする方法

Tここあなたも金沢でお部屋を出て行くことなく楽しむことができる多くのものです Shangria!一人でも友達や家族と一緒でも、以下の金沢シャンリアのホテルの部屋で楽しむ方法をいくつか見てみましょう

。家族や友達とゲームをする

トランプやボードゲームは、家族や友達とホテルの部屋に滞在している場合は、絆を深めて楽しんでください。一人でも自分で遊べますが、一緒に遊べる人がいればもっと楽しいです。

遊ぶカードのデッキがある場合は、ソリティア、ポーカー、またはラミーをプレイしてみてください。金沢 シャングリア には、フロントで借りられるボードゲームもたくさんあります。何か遊ぶものがあることを確認するために、あなたはただあなた自身のボードゲームを持ってくることができます。 

さらに、カードゲームやボードゲーム以外にもたくさんのゲームをプレイできます。たとえば、紙とペンを使用してゲームPictionaryをプレイできます。ここでのあなたの目標は、絵を描き、他の人にそれが何であるかを推測させることです。

あなたがプレイすべきもう一つのゲームは辞書ゲームです。ここでは、辞書で単語を選択すると、他の人がそれが何を意味するのかを推測しようとするか、意味を読んで単語を推測します。

家族や友人が大勢いる部屋に滞在している場合は、シャレードを試してみることができます。ここでは、映画、本、場所、物の名前を書き留めます。それを描く人は、他のプレイヤーが推測できるように演じる必要があります。このゲームをプレイするときは、話すことは許可されていないことに注意してください。

自分と充実した時間を過ごす

ホテルの部屋を一緒に楽しむ人がいない場合は、代わりに自分で楽しんでみてください。金沢 シャングリアで は無料Wi-Fiをご利用いただけます。フロントデスクに電話してパスワードを尋ねるだけです。 WiFiを使用して、ラップトップ、電話、またはタブレットを介してインターネットをサーフィンできます。オンラインでできることはたくさんあります。本を読んだり、映画を見たり、ソーシャルメディアアカウントを閲覧したりできます。

また、ルームサービスを注文して、贅沢な生活を満喫することもできます。今まで試したことのないものを注文してください。食べ物を待っている間、あなたは簡単な手紙、本または詩を書いてみることができます。書くことに迷う人もいるので、ホテルの部屋に一人でいると、リラックスして快適になり、書くことに集中できるようになります。

金沢滞在を シャングリアでの 価値あるものにする方法

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *