これらのショーで滞在中の休暇をもっと楽しくし

本格的な旅程を立てるのは疲れますが、滞在することで旅行を10倍良くすることができます。一日中。これで、あなたはあなた自身がもっと休んで、ただリラックスするのを許します。それ以外に、滞在休暇をとることで、宿泊施設が提供するすべての設備を最大限に活用することができます。 

それらの1つは、部屋のテレビとそれが提供する番組です。だから、滞在体験をもっと楽しくしたいなら、ここにあなたが見ることができるいくつかの興味深い日本のタイトルがあります: 

深夜食堂

日本のライフスタイルを垣間見たいなら、深夜食堂はあなたに素晴らしい経験を提供します。このショーは、ほとんどの人が眠っている時間にオープンするレストランについてです。さらに、ストーリーは、施設を訪れる各顧客のストーリーを中心に展開されます。この場合、サラリーマン、売春婦、ヤクザのメンバーのライフスタイルを見ることができます。 

何よりも、レストランのオーナーは重要なキャラクターです。彼は顧客が望むものを何でも料理するからです。しかし、それが彼の能力を超えているか、彼が十分な材料を持っていない場合、彼はいくつかの要求を拒否します。さらに、彼が調理する料理は、観客と共有する思い出を引き起こすため、各キャラクターの重要な部分です。

バトルロワイヤル

バトルロワイヤルは日本のカルトクラシック映画であり、ホラーとスリラーのジャンルに分類されます。物語を通して、それは彼らが彼らの人生のために戦うことを要求するアリーナに若い中学生がどのように連れて行かれるのかを明らかにします。アリーナの目標は、1人の勝利者だけをアリーナから出させ、残りは内部で腐敗させることです。さらに、この映画は、物語に示されているように、その非人道的な性質のために、その時代に物議を醸した。それにもかかわらず、バトルロワイヤルは今では高く評価されている映画であり、多くの芸術作品に影響を与えています。

スタジオジブリの映画

面白い筋書きについては、スタジオジブリのマラソンを検討してください。現在、この制作会社には合計23本の映画があり、それぞれが多くの人に愛されています。これは、映画の筋書きが互いに異なり、観客に幅広い多様性を提供するためです。さらに、ここにあなたの参考のために、すべてのスタジオジブリの映画のリストです:

  1. ポニョ
  2. ハウルの動く城
  3. 姫かぐやのザ・物語
  4. 私の隣人Yamadas
  5. 魔女の宅急便
  6. となりのトトロは
  7. ホタルの墓
  8. 紅の豚
  9. ゲドの物語
  10. マーニーはだったときにそこ
  11. ハサミムシと魔女
  12. スピリットアウェイ
  13. 心ささやき
  14. の猫
  15. がポピーの丘の上から戻ってくる
  16. 海の波
  17. 思い出のマーニーの秘密の世界
  18. 昨日だけ
  19. 風の谷のナウシカ
  20. 天空の城ラピュタ
  21. ポンポコ姫
  22. モノノケ
  23. 風が昇る

滞在は素晴らしくリラックスできるあなたが必要とするすべてがすでにあなたの手の届くところにあるので、活動。これを体験したい場合は、ホテルを訪れることをお勧めします シャングリア。 

 

これらのショーで滞在中の休暇をもっと楽しくし

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *