ホテルシャングリア:クリスマスの間、ホテルはどうですか?

クリスマスは、多くの人がホテルで過ごす一年で最も忙しい時期の1つです。現時点でホテルの状態について知っておくべきことはすべて、ホテルシャングリアでご覧ください。あなたが知る必要があるクリスマスの間のホテルについての事実は次のとおりです:

1。この期間中、すべてのタイプの宿泊施設の占有率は急激に低下します。これは特にホテルに当てはまります。実際、調査によると、ホテルの占有率は、他の時期と比較して、12月の特定の日に10%から20%も低下しています。

2.多くのホテル経営者は、クリスマスと正月の予約を尊重しません。これは、予約が確定していても、ホテルのチェックインデスクに来たときに拒否される可能性があることを意味します。

3.休暇中に旅行し、クレジットカードを使用して滞在費を支払うことを計画している場合は、クレジットカードの明細書の支払いが自動的に延長されることを確認してください。ほとんどの銀行は、クレジットカードの請求書を支払うために30日から60日余分に自動的にあなたに与えます。ただし、そうでない場合は、クレジットカード会社に連絡して、支払い期日を延長するように依頼する必要があります。

4.覚えておくべきもう一つのことは、多くの人々が休暇中に旅行し、彼らはしばしば小さな小切手で旅行するということです。したがって、クレジットカードから収入の大部分を得ることに慣れている場合は、この期間中にクレジット制限が大幅に引き下げられることに気付くかもしれません。

12月中、ビジネス旅行者は他のどの月よりも多くのホテルの部屋を予約する傾向があります。これは特に休暇の前後に当てはまります。今年の残りの期間にホテルに企業やビジネス旅行者の割合がまだそれほど高くない場合は、休暇中に企業やビジネス旅行者の2倍または3倍になる可能性があります。通常、ホテル経営者はホテルに多くのビジネスをもたらすため、このようなゲストを喜んで受け入れます。また、他のゲストとの付き合いを望まないため、チェックアウトがはるかに高速になることがよくあります。ただし、その年の残りの期間にホテルの企業およびビジネス旅行者の割合がまだそれほど高くない場合は、休暇中に企業およびビジネス旅行者の2倍または3倍になる可能性があります。通常、ホテル経営者はホテルに多くのビジネスをもたらすため、このようなゲストを喜んで受け入れます。また、他のゲストとの付き合いを望まないため、チェックアウトがはるかに高速になることがよくあります。ただし、その年の残りの期間にホテルの企業およびビジネス旅行者の割合がまだそれほど高くない場合は、休暇中に企業およびビジネス旅行者の2倍または3倍になる可能性があります。

 

 

ホテルシャングリア:クリスマスの間、ホテルはどうですか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *